2010年12月8日水曜日

「脱臼うさぎ」その652 とっても素敵な模様ね。

おはようございます。
昨日は「うさちぐら」をサークルに引っ張り込もうと
果敢に挑んだお嬢様
サークルの入り口に引っかかり・・何度か引っ張っては
いたのですが、その場は「あきらめ」ました。
 「あっ!お食事の途中れしたわ」と・・食事を再開。
真ん丸背中・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ウエスト(あったかしら?)部分が波模様。
朝の「タオルマッサージ」のときに、あまり抜け毛が
付かなくなったので、そろそろ「冬毛」への「換毛」は
終わったかな?と思ってはいましたが、まだ続いているのね?

アーガイル模様になったらいいのにね。

アーガイル模様の純毛100%・・・リッチな気分でしょ?
 失礼れすねぇ、おかあさまは。
 アーガイル模様なんて知らないれすもん
 ナミナミ・・模様で結構れすよ
 保温するフワフワの毛が下に出て来ているんれすよぅ~だ。
そうね、とっても素敵な波模様ですよ。と母は言いました。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
そんなことをつぶやきながら、お食事再開しています。
引っ張り込み失敗した「うさちぐら」の影が右上にチョッピッと・・。

そうそう、3日前に撮った、というか、撮るチャンスがやってきた
「飛節びらん」の足です。写りが悪いですが、目視では
うれしいことに「現状維持」です。悪化は見られません。
どうか、どうか
このままで(^人^)オ・ネ・ガ・イと。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「ながら〇△」は娘の得意業(='m')クスクスっ♪
 食べながら出す・・出しながら食べる・・
 d(゚-^*) ナイス♪な考えかもしれません。
 昨日も「おそそ」はありませんでした。
 今?すぐわたしの足元に「うさぎさんすわり」をしております。
 体がすっかり脚に寄りかかって・・ウトウトし始めています。
 カワイイ♪o(^-^ o )(o ^-^)oカワイイ♪・・と「親ばか」。

1 件のコメント:

momppyonbaba さんのコメント...

昨日のコメントも問題なくはいってました。 多分今日も大丈夫と思いますね。
お嬢様はまだ換毛が激しいみたいで、 お母様のタオルマッサージの活躍が益々予期されますね。 毎日つつがなくチェックをしてもらうお嬢様元気で楽しく過ごせる事でしょう。