2009年3月15日日曜日

「脱臼うさぎ」その64 ステージママの夢もはかなく・・

「おはよう、お嬢様
昨日の強風もおさまりましたね。
ところでね、「ヘビメタへの道」は、やはり遠かったですか?

「母は、もしかして・・「ステージママ」というものになれるかと。
スケジュール調整・・なんて・・ねっ!
ちょっと夢物語に浸っていました。やっぱりね。「」なんですものね。

毛抜き(毛むしリ)の兆候は、たびたび見せていましたものねぇ。

ステージママ」の夢もです。お嬢
おかぁさま、なにやら一人「ブツブツ」おっしゃっていますが・・
わたしは「毛づくろい」で忙しいのです。
何か勘違いしていませんでした?


「脱臼うさぎ」は「ヘビメタ」の夢をあきらめ、女の子としての
の「おしゃれ」に夢中でした。


ブログランキング参加中
カチッカチッと押して行って下さいなm(__)m















0 件のコメント: