2009年3月1日日曜日

「脱臼うさぎ」その52 <`ヘ´>憮然~(^_^)v笑顔へ

「おはよう、お嬢様
さてさて、昨日の午前中は「お雛様」
ビックリさせちゃいましたわね。
ほんとうにごめんね。
とおっしゃるおかぁさま。
はほんとうらしく、午後には「お外」へ連れて行って
くれました。久しぶりでした。(~_~;)あの「雪遊び」以来・・。
三日も続きましたものね。「雪遊び」の投稿が。

なにをおっしゃる、うさぎさん・・いやいや、お嬢様。
お嬢様が雪遊びしているかわいい姿を、 に一杯撮ったから
一回の投稿で足りなかったんですよ。」
昨日の「外遊び」もかわいく撮れていますよ。
まぁまぁ、お目目を細めて・・かわいいですよ!
   
             

     
「 またまた。そんな雪は気にしないでいいから。」

わたし、融け残った雪を発見しました。回れ右をして・・
午後のお散歩は、とっても良かったです。
きらいな猫もいませんでしたし。

「脱臼うさぎ」は午前の「お雛様」撮影会に 少々
でしたが、午後の「外遊び」には満足のようでした。
ブログランキング参加中
カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m  





















0 件のコメント: