2009年3月12日木曜日

「脱臼うさぎ」その62 美容と健康に・・・

「おはよう、お嬢様。ご機嫌いかが?」 おかぁさま、朝からなにを下さるのかと思えば・・
な・な・なまバナナ
ドライフルーツバナナチップさえ嫌なのに・・(>_<)
これはきっと、おかぁさまはわたしのことまた「からかって」いるんだわ!
そうよ!そうに決まっているわ!
も鼻先に付けたでしょっ!?
ちょっとなめては見たけれど、やっぱり駄目だったんだもの。
なまバナナも嫌よ!

                   
「嫌だっ!」て言ってるでしょ、おかぁさま!!

「おやまぁ、美容と健康朝バナナ・・・あっ!そう。いらないの!」

「脱臼うさぎ」は、バナナチップも嫌がりましたけれど、
なまはもっと嫌がります。
美容と健康より好みを優先させました。
もっとも、美容も健康も理解できないでしょうね
親心子知らず・・とでも言いましょうか。



ブログランキング参加中
カチッ、カチッと



































0 件のコメント: