2009年3月6日金曜日

「脱臼うさぎ」その57 初めての遭遇・・びっくり!!

「おはよう、お嬢様。今日はあいにくと雨になりましたねぇ。
昨日は良いお天気で、午後からの「外遊び」もいい気分でしたでしょ?」
とおかぁさま。
ところがわたし・・・・昨日は、生まれて初めてのものを見ました。
おかぁさまが「ほら!お嬢様足元に・・」
というので見てみたら・・なんですかこれは
聞いてビックリ 蜂の巣ですって!なになになぁ~に
えっ!という虫のお家?チクンと のように刺すんだそうです。
「大丈夫よ。はいません。さんのお家は空き家ですから。」
とおかぁさまはおっしゃいますが、チクン、チクン刺されるいやっ
「脱臼うさぎ」は、蜂の巣・・空き家なのにねぇ。・・に
慌てふためいてスタコラサッサと逃げていきました。
「脱臼足」の変な運びの足の形を見せて・・。


ブログランキングに参加中
カチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m

 

0 件のコメント: