2009年3月4日水曜日

「脱臼うさぎ」その55 だまされないよぅ~だっ!

お嬢様あ・そ・び・ま・しょっ!
とおかぁさま。
今日はいつもの「おはよう、お嬢様」という挨拶もなかったですねぇ。
えっ?なぁに?おかぁさま何を手にしているの?
なんか怪しいなぁ・・。
       
        絶対怪しいッ! 
      
   うさぎの「」としては、違うと思うのですが・・。

おかぁさま、おカラカイでいらっしゃるの?
    
  だまされないわよわたしだってこれくらい分かるもの。
おかぁさま、おミマイパンチくりだすわよ!
からかったんじゃないわよ。あそんでやったのよ!
とおかぁさま。これもあやしぃ、あやしぃ・・。とわたしは思うの。


「脱臼うさぎ」は、先回の「おねだり」の不成功の敵討ち(?)を
考えているようです。
(一般に、うさぎの脳みそは、ちぃさい、ちぃさいと言われている様ですが)
計画立てられるのかしらねぇ、折あらば・・・って。

ブログランキング参加中
カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m
 











































0 件のコメント: