2009年3月24日火曜日

「脱臼うさぎ」その73 うさぎの習性?お嬢さまだけ?

「おはよう、お嬢さま
まぁたやっていますか?母はお手上げ。という気分です。
なぁ~んでそうなのかなぁ~
」をはずしてというのは、うさぎの習性ですか?
それとも・・・・・
・・・それとも・・うちのだけ

」はずしたら、じかに「お〇っ〇」が、「う〇こ」が付いちゃうのでは?
それでも一日何回かは、こうして「網はずし 」です。
不思議な不思議お嬢さま


今一度聞きますが、うさぎさんは当たり前ですか?


「脱臼うさぎ」は何にも答えず、すまし顔
母は毎度のことながら、「網」を戻し・・・

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m
 

0 件のコメント: