2009年3月20日金曜日

「脱臼うさぎ」その69 あ・そ・ぼ!お嬢様。

「今日は昨日と比べて、寒い一日ですよ。昨日は暖かかったものねぇ」
お嬢様、遊びましょッ!」とおかぁさまが言いました。
ケージのお掃除の途中です。何して遊ぼうというのです?
えっ!なに、これは・・?
また、わたしからかうんですか、おかぁさま?
「パチパチ ・・・」と拍手しているおかぁさま。
             
「乗った、乗ったぁ~!お嬢様の頭に乗ったっ!」
笑いたければ笑ってもいいですよっ~だ!
             
どうせなら、かわいい とか付いた「髪飾り」がよかったわ!
髪飾りですって・・お嬢様か・み・か・ざ・り ぃ・・?
髪もないのに(~_~;)?」
あらまぁ、おかぁさま!髪がないと言いながら、以前わたしに「ベール」付けたじゃないですか?
              
とてもおかぁさまの「お遊び」に付き合っていられません・・
ねぇ、早くケージのお掃除済ませちゃってくださいよぅ


「脱臼うさぎ」は、重い荷物担いだ気分でご不満のご様子です。
・・・じゃなくて、母の遊びに「付き合っていられない」ということです。
自分の「外遊び」には付き合わせるのにねぇ。

おかぁさま、何かおっしゃいました?
「いいえ、なにも・・・ケージのお掃除済ませちゃいましょうね。」

おかぁさま、明日は「お外遊び」できる?・・・・(と聞いてくるお嬢様
・・・・「ほらね。」

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m
 

0 件のコメント: