2009年3月30日月曜日

「脱臼うさぎ」その79 へっちゃらよ!

「おはよう、お嬢さま。今日のご機嫌はいかが?」
おやっ?おかぁさま、お掃除ですか?
             
「そうよ。お嬢さまのケージのお掃除終えたので、
今度は のお掃除です。行くわよ、ガァ~と。」
ガァ~とね・・・ 掃除機が走りまぁ~す!!ねぇ、おかぁさま。
そうよ、ガァ~とね、掃除機かけますよ。」
               

「脱臼うさぎ」は、掃除機のスイッチの入った最初のモーター
の唸りには少々「ビクッ」とするようですが、
後はごらんのように、黙々とお食事再開です。

肝っ玉が据わっているというのか、身の危険に関係ないと・・
・・・へっちゃらへっちゃら!というところです。

ブログランキングに参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m


























0 件のコメント: