2009年3月31日火曜日

「脱臼うさぎ」その80 猫にマタタビ・・お嬢さまにパン。

「おはよう、お嬢さま
おやまぁ!今朝は珍しく朝の餌を
(失礼。お食事ですね。言い直しましょう)
食べ終えちゃいましたか?!

えぇ~っ!!なぁに?また母のが欲しいと言うの?」
「はいどうぞ!おデブになるから・・知らないわよ!」
にありついた嬢さま
バナナも、「なま」は、あっちむいてふん!!状態。
                
もお好みにうるさいのです。
どんな でも「召し上がる(?)」と言うわけではありません<`ヘ´>
             
今日はご機嫌です。
             
好みの でしたから・・・・・。ほらね
猫にマタタビなら、「脱臼うさぎ」の嬢さまにはパンです。
うっとり、うっとりしています。

いまひとつ、うっとりするものがあるのです・・。
ね、お嬢さま!(こっそりと・・・厚紙です・・・・)
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行ってくださいませm(__)m






























0 件のコメント: