2009年4月1日水曜日

「脱臼うさぎ」その81 でておいで!

「おはよう、お嬢さま
ほら、遊びに出ておいでよ!」


・・・・・???おかぁさま・・?
                
「もう少ししたら、サークル出してやるわね。」 

サークル・・?サークル・・?そんな先のことより、
「なにあわてているのよ、お嬢さま!。
ケージの囲いがないと、そうも不安ですか?
天敵いないし・・ 狭いところでトイレの網外しに夢中に
なっていないで、出ておいで!」
囲いがない!!
今のわたには、ケージの囲いです!!
お かぁ さ まぁ~!!
                  
もどしてよ!もどしてよ!!はやく!!
          
「あぁ、やっちゃった!またまたえさ箱ころがしちゃったのね、お嬢様
知りません、知りません!とっても不安です。わたし。

「脱臼うさぎ」はもうすぐすると、「出てこなくていいから!」と
こちらがストップ掛けるほど、自分の意思で頻繁にケージから
出てくるのですが。まだ動物的本能で、活動時季ではないということ
なのか、冬のころからなかなかこの時期になってもケージから
「お出ましに」なりません。
外では張り切って「跳んだり跳ねたり」しているのにねぇ?


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m
















0 件のコメント: