2009年4月24日金曜日

「脱臼うさぎ」その102 おうちゃくもの・・が!

「おはよう、お嬢様。・・といいたいけれど、あらあら!
眠いの?またお食事を残したままで、ウトウトと転寝始めましたか?」
             
えっ?何かおっしゃいましたか、おかぁさま?
              
お腹が程よく膨れたら、なんだかわたしちょっとオネムに・・・
ほんのちょっとだけよ。本気で じゃないからね。
お食事残っているのも分かっているもんね。
みんな食べるから、片付けないでよ、おかぁさま。

「\(◎o◎)/!あらまぁ!
なんて格好でお食事するの!お嬢様は!(;一_一)
この横着者」とおかぁさまはお怒りのようです。
横着者?・・・おうちゃくもの・・・・ なんざんしょ

「脱臼うさぎ」は 母の「横着者」という言葉さえ分かりません。
お嬢様というどころか、お転婆娘横着者ですね。
母はちょっぴり「嘆かわしや、嘆かわしいや!」と悲嘆にくれて・・
ドラマ出演の女優を演じてみます。 オヨヨヨ・・と
お嬢様
が横目で(~_~)なによっ!という感じで見ています・・


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m。
 




































0 件のコメント: