2009年4月16日木曜日

「脱臼うさぎ」その95 母のたくらみ・・無駄な抵抗

お嬢様、今日も花曇 です。 も小雨と風で
ハラリ、ハラリと散っています。ねぇ、今日は何して遊ぶ?」
ええぇっ!それはわたしが言うのでは・・?
おかぁさまが言うということは・・・??もしかして、もしかして・・
わたし、ひらめき・・あやしいなぁ?
何かたくらんでおいででしょう?お かぁ さ ま
                
「ほほぉ~!母との付き合いも5年半にもなると
なかなか勘が鋭くなってきましたねぇ、お嬢様!」
何をたくらんでおいでか知りませんが、わたしは結構です。
お構いなく、おかぁさま。
「あら、昨日は人生楽しまなくっちゃと言っていのはお嬢様で。」
いえいえ、昨日は昨日。あれはわたしが楽しいこと
きっと今日これからのことは・・・おかぁさまのお楽しみ
わたしを巻き込んでの・・ね、そうでしょっ?

「そんなこといわず、付き合いなさいな。」
わたし、本当に遠慮したい・・いいえします
ウウ~~ウッ、ワン!!


「脱臼うさぎ」は花曇の一日をどうやって過ごそうというのかしら?
母と楽しくすごそうと誘っているのに・・(~_~;)

付き合いの悪いお嬢様ねぇ。・・そうだ!
で釣ってみようぉ~っと!!
・・・さてさて・・その結果のほどは?!

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m  











0 件のコメント: