2009年4月6日月曜日

「脱臼うさぎ」その85 美白ライト・・うさぎ?

「あらら!お嬢様、またまた分類不明の横顔ですね。」
まぶしすぎます、おかぁさま。芸能人並みの「美白ライト」とでも言いましょうか・・・
それにしても(~_~)です。
                  
どうみても「うさぎ」でしょう、わたしは。
「と思いますが、お嬢様自身はうさぎの認識があるのですか?」
えぇ~と、えぇ~と。うさぎのペレット食べるでしょ、それに牧草も。
そして、そして・・そうだ!穴掘りもするもんねわたし
「でも食べないでしょう?生野菜も・・」
だって、水っぽいんですもん
「あら、それってジューシって言うのよ。」

                
「ほぉ~!母のご機嫌取りに来ましたか?」
ねっ!ねっ!わたし「うさぎ」でしょっ?


「脱臼うさぎ」は「美白ライト」(ストロボが強すぎた母です)を当てられて
真っ白けになっちゃいました。(;一_一)m(__)m
話をそらしてそれをごまかす母ですが、そうそううまくいきません。
「うさぎじゃないのでは?」という母に、
しっかりと「うさぎ」ですと言い切りました。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押していってくださいなm(__)m

0 件のコメント: