2009年4月5日日曜日

「脱臼うさぎ」その84 どこに乗っけているのよ!!

「おはよう、お嬢様。
いいお天気よ。でも今日は母は・・・あら?
・・・・・ なにをしようというのよ!」
                
「あぁ~あっ!やっちゃいましたね、またまた。」

「そうそう。自分で戻せるなら戻してごらんなさいよ!」
「あらまぁ!戻すのやめてお食事再開ですか?いったいだれが
したんでしょうね・・というそ知らぬ顔で。」
おかぁさま、こんなことになっちゃいました!
「なんでそうなるのかしら?網がかぶさるどころか、
そこに乗っけてしまいましたか、お嬢様? 」
おかぁさま、何かわたしに言いかけましたけれど、なぁに?
「はて?何だったかしら?・・・忘れちゃいましたよ!
お嬢様のそのオイタを見たら!ええと・・???」

「脱臼うさぎ」はいつものように「網外し」で、母と一戦交えます。
そうです。世間の花見に関係なく
元気に「網外し」に精を出しています。
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押していってくださいなm(__)m

0 件のコメント: