2009年4月25日土曜日

「脱臼うさぎ」その103 お嬢様&桜&真ん丸

「おはよう、お嬢様。 
今朝の母のお散歩は、ほらほら             
こんなにかわいい、真ん丸を見てきました。 

の花手毬(てまり)のようでした。
手のひらで「ポンポン」と弾ませて遊べそうなほどの真ん丸さですよ。
お嬢様昨日のお天気の中で、手毬桜(?)でなく芝桜に寄り添う
スナップ写真が出来上がりました。
いかが?お気に召しました?」
                  
おかぁさま、とってもいい芝桜のにおいがします。
      
お嬢様ハーネスの鈴を「リンリン」鳴らしながら
ピョンピョン跳ねます。走ります。

「脱臼うさぎ」の真ん丸お尻は、真ん丸桜に負けないほど
母にはかわいく見えました。真ん丸桜はきれい。
でもお嬢様真ん丸お尻は、きれいというよりやはり
かわいい!の「親ばか」の一言です。

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m







0 件のコメント: