2009年4月18日土曜日

「脱臼うさぎ」その97 ♪お散歩の準備に笑う母?

お嬢様、2~3日続いた花曇も一休み。
今日は晴れ渡りました。久々にお外へ行きますか?」
とおかぁさまがハーネスを出してきました。
早く、早くハーネス着けてよ!とおかぁさまをせかしました。
でもね、おかぁさまったら と笑いますの!
失礼しちゃうわ
             
ハーネスがお腹の下を通らないと・・・クスクス笑っているのよ!
わたしますますお腹をつけて・・そう腹ばい状態になったの。
おかぁさまは、「それでは駄目でしょう。お腹を上げてよ!」って。
わたし少しお腹を持ち上げたのよ。早くハーネス着けて
お外に行きたいんですもの。
早く!早く・・・!最後の「パチン」をしてちょうだい、おかぁさま。

             
なにがへん?何笑っているの、おかぁさま?
ボンレスハム
・・??前にもなんだか聞いたことあるような・・
おかぁさまぁ、わたしのどこがそのボンレスハム

「脱臼うさぎ」はハーネスを見て大喜び。
お外遊びできるからと。お嬢様ハーネスを着けながら
母はやっぱりボンレスハムを連想してしまい、お嬢様
分からないように「クスクス」失笑。「脱臼うさぎ」は

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッと押して行ってくださいませm(__)m






















0 件のコメント: