2009年4月27日月曜日

「脱臼うさぎ」その105 お気遣いなく・・。

「おはよう、お嬢様
もうすぐ大型連休・・ご近所にはが泳ぎ始めましたよ」と
おかぁさま。・・・・・・・・なぁに?なぁに?なんでしょね?
はぁ?おかぁさま。またまた、またまた・・ですか?
お部屋1Tのケージ)のお掃除をしてくださったのは
ですが 、なんかいつも余計なことが・・・・
・・・・ついてくるような気が・・・・・・・。
「あら、そんなこと考えないでいいのよ。(^^♪楽しく
収まってくれれば、それでいいの。(^_-)-☆ね」
こいのぼり・・ねぇ・・?
                
おかぁさま、わたしお部屋にはやっぱりいりません。

このちっちゃいお人形もいりません。笑顔なんだけれど、
わたしのこと見ているんですもの。
わたし、かじっちゃいますよ。お片づけしてくださいよ。
どうか、お気遣いなく・・・ね、おかぁさま。フゥ~ッ!
(手前に見える後ろ足が「脱臼足」です)
お嬢様が邪魔ですって。
季節感のおすそ分けしようと思ったのですが、
お外遊び」で感じる季節のほうが(^^♪だそうです。
まぁ、女の子お節句の「お雛様」もビックリしていたし、
気に入らなかったようだったしで、男の子お節句
こいのぼり」はもっと気に入らないようです。

気ままなうさぎ・・何やっても気に入らないというのでしょうか?
好きなことは、晴れの日の「外遊び」と「転寝」そして「 」と
言うことは間違いないです。

「脱臼うさぎ」は今日も元気です。

ブログランキング参加中。
カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m
励みにします。

0 件のコメント: