2009年4月8日水曜日

「脱臼うさぎ」その87 八つ当たり・・またかいな。

「今日はとっても穏やかで、いいお天気でしたね、お嬢様
外遊びはいかが?」
とおかぁさまがお外に連れて行ってくれました。
でもね、わたしはまだまだ遊びたいのに・・・
おかぁさまは、「夕焼けになってきたから、おうちに入ろうよ」と。
わたしを捕まえました。わたしは逃げたのよ!
ピョンピョン飛び跳ねて・・でもね、でもね・・・
おかぁさまにハーネス捕まえられてしまいました。

「あらまぁ、またまたご機嫌斜めお嬢様
大変な事してくれましたねぇ(-_-;)」
ケージに戻したとたん、やってくれました。
たいした八つ当たりですこと!
             

「まだまだお天気は当分続く様だし、
お外遊びは明日にしましょう。ね、お嬢様

「脱臼うさぎ」は昨日のこともあってか、今日の外遊び
足りないと、トイレに八つ当たり。
迷惑なのは・・・トイレ???いいえ、後始末する母です。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m

0 件のコメント: