2009年4月28日火曜日

「脱臼うさぎ」その106 かかっちゃった?催眠術に。

久々の晴天。 お嬢様と遊び・・・あらまぁ。
それでは少し母が一人で楽しんでみましょう。
ほらほら、あなたはだんだん・・・・



かかる?・・・催眠術とやらに・・??
まさかねぇ・・でも・・なんだかウトウト・コックリ・・・
お船をこぎだしました・・ZZZ
段々からだが傾いてきます・・フラフラ・・フラと。

かっかったぁ~っ! ・・なんてね。
偶然といいましょうか。でもね、もしかしたら・・・
もしかしたら、もしかしたら・・・・かもね。


「脱臼うさぎ」は母の催眠術にかかりました・・??
うそだぁ~!と、お嬢様はきっと言うでしょうが。
ブログランキング参加中。
カチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m

0 件のコメント: