2009年4月26日日曜日

「脱臼うさぎ」その104 ガールスカウト?・・・       狙うは「主演女優賞」

「おはよう、お嬢様。こんな雨風の日は
ほらほら、母と遊びましょう。」と
おかぁさまにケージの外に追いやられました
なにをして?・・・と聞くと「うぅ~~ん。そうだ!
母はひらめきぃ~~っ!」だそうです。なにかしら?

えっ!ガールスカウト・・・・それってなぁに?
またまたわたしの知らないことさせるんでしょ?
「いいえ、お嬢様体力・気力・団結力そして判断力をです。
いいですか?それでは始めますよ!」とおかぁさま。


朝っぱらから何をさせるやら・・・<(`^´)>

「それ行け!お嬢様!張り切ってね!」と・・・・????
の下へおかれました。です。
仕方ないのでおかぁさまにお付き合いします。
少しだけですよ、おかぁさま。
(虐待といわれても知りませんよ!わたしは。)
吹き出しはご自由にに付けてくださいよ。では行きまぁ~す。

一本映画が出来るかもしれませんね、おかぁさま。
なんだかわたし(^^♪になってきました。
どう?どう?わたし演技は?
                
             
主演女優賞」ものでしょっ?
おかぁさまぁ~! うまく撮れています?
         
         ・        
疲れたから、わたし帰るわ。
            
          
お嬢様はとってもすばらしい演技をしてくれました。
母から今年の「脱臼うさぎ」の数あるアップ画像の中の
主演女優賞」にノミネートしておきましょう。

「脱臼うさぎ」はようやくたどり着いたケージで、
おいしそうにお水をゴクン 、ゴクン。
訓練の後のお水はさぞかしおいしかった事でしょう。
「虐待なんてとんでもない!!
なにをおっしゃる、う・・お嬢様
ね、ね。アップしたらいいもの出来たでしょ?」

お嬢様の撮り集めた画像に、こんな吹き出しつけたら
またまたひとつのストーリが出来ました。いかがなものでしたでしょうか?
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m

0 件のコメント: