2009年4月17日金曜日

「脱臼うさぎ」その96 抵抗はしてみたのよ。

昨日の続き。わたし無駄な抵抗試みて
一応は逃げてみたの・・でもね、おかぁさまは 構えて・・・・

ほらね、なにかしたでしょっ?何か載せたでしょっ?

わたしの頭の上に・・(-_-;)
ねぇ、何が載っているの?何を載せたのおかぁさま?
                  
戴冠式・・・ティアラじゃないし・・・おやまぁ、動いたら耳飾だわ」
                  
みみかざり?右のお目々の上になにやらぶら下がって・・
目障りなんですが・・(-_-;)

おかぁさま、似合わなくてもいいから、もういいでしょっ?
えっ?なぁ~に?真珠?それって何のこと?
さん「ブゥブゥ 」 怒りませんか?

「あらあら、お嬢様お嬢様ブゥブゥ言いますよねぇ、確か。」
わたしもと一緒?
「いいえ、お嬢様はさしずめひかり玉輝くイミテーション)。
というところでしょうか!

「脱臼うさぎ」さん、頭にキラキラ、とってもかわいいのにねぇ。
お洋服と同じで、おめかしは嫌なんですって!
もう少し喜んでくれるのかと思ったのに、母は・・。
ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m

0 件のコメント: