2009年4月2日木曜日

「脱臼うさぎ」その82 でておいで!!の続き

「おはよう、お嬢さま
今日もなんだか朝は、まだまだお天気悪いですよ。
お外で遊べないから、さぁ、出ておいでよ!
               
「今日は、しっかりとケージの 囲いかぶさっていますからね。」
とおかぁさまはおっしゃいますが・・出て行ったらなにがあるの?
                


えっ!おかぁさまが遊びのお相手してくれる・・?
うぅ~ん・・どうしようかなぁ?

「脱臼うさぎ」は1Tのお部屋(ケージでしかないけれどね)の
扉のそばで、迷いに迷った(顔を出したり引っ込めたり)あげく、
おかぁさま、私やっぱり止すわ、出るのは。
いいの、箱入り娘で・・もう少し暖かくなったら・・ね。出ますから。
「 ホヒョゥ~箱入り娘
そうね、そうね。
確かに箱入り娘に違いはございませんわね、お嬢さま


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m

















0 件のコメント: