2009年4月3日金曜日

「脱臼うさぎ」その83 おとしあなつくり・・・♪

「おはよう・・じゃないわね、お嬢さま
久々の気温が高めの日。お外遊びをしましょか?
でも、時々風が強いようで。
なんだかに悩まされそう・・」と 
おかぁさま。わたしはピョンピョン跳ねるほどです。
おかぁさまが、ハーネスを出してきて・・・はやくはやく
おかぁさまぁ~!まだスイセン咲いていますよ!
うれしいなうれしいな・・何しようか?
そうだ!!

「なにやってるの  穴掘り・・?
ほらほら・・がんばりな!」
おかぁさまの応援で、わたしがんばってみるわ。
                
せっせ!せっせ!・・・またまたせっせ!せっせ!!
「どのくらいになった?それに穴掘りって本能
それとも何か目的がおあり?お嬢様。」

おかぁさま、こんなもんですが。これくらいでいいのかしら?
                  
お嬢様。穴の深さは満足で?」
だわ、母は。まだまだだし。
だめだぁ!お嬢様見守り隊の母は限界です。
あぁぁ~っ!かゆい!かゆい!お家に入りまぁ~す!」
えっ!もう・・?<`ヘ´>
「脱臼うさぎ」は自分で掘った「落とし穴(?たぶん)」は、
脱臼足でお見事!!」と声を掛けたいほど見事によけました。
お家に入るのが嫌で、捕まえるのに母は追いかける始末。
ハーネスをヒョイと捕まえて・・・・・・
「さぁさぁ、また今度ね、お嬢様
ほんと?ほんと?おかぁさま。
わたしまた一生懸命に「穴掘り」するんだもんね。



ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m

























0 件のコメント: