2009年4月23日木曜日

「脱臼うさぎ」その101 失礼というものです!!

お嬢様の大好きなをどうぞ!」とおかぁさま。
わぁ~い! だわうれしいな
いただきまぁ~す
に文字通りかぶりついたお嬢様
おいしそうに一気に食べてしまいました。
「今日のも お口に合いましたか?
それはよかったですねぇ・・・・・ふん・・?」
パンを食べ終えたら大急ぎで へ。
今回は「網をブン投げる」ということもなく、トイレに座り込みました。
「お利口さんねぇ、お嬢様。」とほめた母。
なにやら、なにやら・・・なにやらです・・。
            
お嬢様くさぁ~~ぁ~~いっ!」とおかぁさまの声。
です。        
の女の子はなんと「フェロモン」がある時期になる
結構強くなるとか・・・」これもTVでの情報。
「それのにおい?」
「それともそれとも・・母はを食べた後が一番「くさい」と
思うのですが。」とおかぁさまは言いますが、
そんなこといわれても・・・・(;一_一)です。
               
「でもいつもよりくさいんですもの、お嬢様。」

           
何てことを言うおかぁさまでしょう
レディーに向かって。


「脱臼うさぎ」は大好きなパンを食べた後、
〇ん〇が「くさい!」と言われて、またまたオカンムリ
前にも確か同じことを言ったような
お嬢様にしたら言われたような・・・・・。
どちらもどちら、言ったか言われたかなんてこと
お互いにすっかり忘れています。
今日は思いかけず寒い日です。
母とお嬢様はこんなことの言い合いをして過ごします。
ブログランキングに参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下されば励みになります。m(__)m





















































0 件のコメント: