2009年4月11日土曜日

「脱臼うさぎ」その90 落ち込んだお嬢様と母

お嬢様っ!またやっていますか!!

・・・・・(;一_一)トイレの網外しを!!・・・・
それは何回見ても・・・です。」

やっぱり・・・ですよねぇ、おかぁさま。
分かっているのですが・・・・・・・
おかぁさまのお手間を取らせるっということは。
あぁ~ぁ。(>_<)・・・・m(__)mです。
               
                
「脱臼うさぎ」は今日のオイタに、自分で反省して
かなり 落ち込んじゃっようです。
お嬢様、今日は母も落ち込ことがありました。

家電設置を頼んだ業者の選定を間違えたようで・・、
なんか、腑に落ちない説明に納得いかず、
気分はです。母と二人でで行きますか?今日の残りを。
でもお嬢様は、反省
母は業者選びをもっと慎重に・・と学びました。
あぁ、これも反省のうちかしらねぇ。
似たもの親子絶対違う!と思うのよ。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませm(__)m

0 件のコメント: