2009年3月17日火曜日

「脱臼うさぎ」その66 リハビリの結果・・?

「おはよう、お嬢様。おや?・・・おみ足のお手入れですか?
ジィーと見てみれば、またまた「脱臼足」の方では無いですか(^_^)v
                 
「やってます!やってます! 一生懸命に、
いいえ、お嬢様にすればきっと普通の事なんです。
だって、きっと自分が「脱臼している」なんて
認識は無いのではないかと思います。
「脱臼足」・・さぞかし御不自由で・・と思うのは傍(はた)から見たら
の話でして。
お嬢様は、ありのまま受け入れて、しっかり「生き」ています。

                  
そしてもうひとつ。「」になり(まだ本番とは言いがたいですが)
「外遊び」も、お嬢様は喜んで「ピョン、ピョン」走り、跳ね回る・・・・
・・・・これってきっと、「脱臼足」にほど良い筋肉つけてくれて、
リハビリにはもってこいなのでしょう。・・と勝手に解釈しています。


「脱臼うさぎ」さん・・お天気になったら(あいにく今日は雨。時々雷も)
リハビリ兼ねたトレーニングのつもりで「外遊び」しようね!
そうそう、リハビリは「楽しく」なくちゃぁね。

ブログランキング参加中
お帰りにカチッ、カチッと押して行って くださいな。
 






























0 件のコメント: