2009年3月21日土曜日

「脱臼うさぎ」その70 カクレンボする者寄っといで・・

おかぁさま、「隠れん坊」しましょうよ。
・・・・おかぁさま、それってあやす時じゃないですか?
か・く・れ・ん・ぼ・う。(^_^;)わたしの言うのは「隠れん坊」です。
かくれんぼう・・ねぇえ!こんなものかな?お嬢さま。」
わたし隠れるから、おかぁさま、捜してよ。
「といいますが、隠れん坊の鬼さんは、ジャンケンで決めるのでは・・・
あぁ、お嬢さま しか出せなかった・・ですね。
はいはい、わかりました。
どうぞ、隠れてくださいよ。母が鬼さんになります。」
「もういいかい・・」                      「まだよ、まだよ・・」
                 
                                 
          
                           
                 
              「もういいかい?」      「まだよ、まだまだ!」
                          
                (これって、もしかしたら二度目の使いまわし・・?
もぅういぃいよっ!・・・・・・
「っと、お嬢さまは言っていますが、見えてますようぅ。」

「脱臼うさぎ」は、隠れん坊はいまいちです。
写真も使いまわしだなんて言っていますが、確か使いまわしです。
お尻があまりにもかわいいので、一回こっきりではもったいない。
 気にしなさんな!お嬢さま。「ボツ 」になった写真もいっぱいあるのよ。
ブログランキング参加中。
お帰りにはカチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m

0 件のコメント: