2009年3月18日水曜日

「脱臼うさぎ」その67 ♪わたし、待つわ・・♪

「おはよう、お嬢様
今日は気温がうんと上がりそうですよ。」
えっ?・・・ということは・・お外で遊べるの、おかぁさま?
「とんでもない。お天気良くても『』に『花粉』注意報が
非常に多い。要注意』と出ています。
花粉症を持っている母としては、マスク眼鏡姿で、お嬢様
外遊びの見守り何ぞしたく無いです。」
 お か ぁ さ ま、そうきましたか!
こんな良いお天気に、わたし外遊びはお預けですか?(>_<) 
「母はいま、お嬢様お部屋1T・・一部屋、トイレ付き。敷金礼金なし。おまけに、掃除付きと来たもんね。 こう書くと、ほんとうにセレブお嬢様の生活のようよ)のお掃除で忙しいのよ。
ほら、ほら邪魔しないで。・・・抜け毛もかなりのものでしょう?
綿埃のような、お嬢様フワフワ抜け毛・・この始末に母は
マスク着用です。」

ねぇ、ねぇ、お外遊びしたいの
    


「脱臼うさぎ」は、お外遊びをおねだり・・そのためには
母のご機嫌とって、1Tの掃除が終わるまでお利口さんに、そして
おとなしく待っていました。

さぁて、どうしようかしら?外遊びリハビリになるし・・
でも母は、とっても目がかゆいんです。
ブログランキング参加中
お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいませ。


















0 件のコメント: