2009年3月19日木曜日

「脱臼うさぎ」その67のふろく・・?

昨日 「お外で遊びたい」とお嬢様
母は 「勘弁してよ」という感じで、お嬢様1Tのお部屋(ケージですけれどね)があるところと違う部屋へ・・・気分変わるかと思いまして。
            (↑ケージの常置場所で)
「ほら、雰囲気が違うでしょっ?遊びなさいよ、ここで。」
抱っこして連れて来こられたはいいけれど、「外遊び」で無いと・・
・・・これは絶対「お外」に出るのではないと、わたし思います。
だっておかぁさま、わたしまだハーネス付けていませんよ。
ところがお嬢様、臭いかぎまくり、ケージも見えないと気づくとテーブルの下で「固まっちゃいました」さてさて、に負けて、母は「外遊び」に連れ出したのです・・。



「脱臼うさぎ」は、「外遊び」=「ハーネス」だと「学習していました」
あっ!おかぁさま、ここで終わり?昨日の「外遊び」の報告は載せないのですか?
「いいえ、後でちゃんと報告させてもらいます。ただね、母はこれから病院の予約が入っていますので、ちょっと後でね。急いでいかなくちゃぁ。
予約時間間に合わなくなってくる。一番に入っているのよ」

あぁ~っ!おかぁさま、お留守番お駄賃忘れないでね。

ブログランキング参加中
カチッ、カチッとお帰りに押して行ってくださいなm(__)m

 

























0 件のコメント: