2009年3月23日月曜日

「脱臼うさぎ」その72 お・か・え・りぃ~!!

「おはよう。じゃなくて、ただいまぁ!お嬢さま
(と昨日のこと)
おかえり、おかえり・・とわたしはお出迎え!

おかぁさま、ずいぶんごゆっくりのお出かけでしたねぇ~!(~_~)
わたしの「お出迎え写真載せられなかったでしょう?昨日のうちに。

「ほほぉ~っ!皮肉ですか?お嬢さま
ごゆっくりといいますが、日のあるうちに帰ってきたではないですか!
昨日は午後から降るかと思った雨が、出かけたらすぐに降り出してね。」
わたしは雨が降ろうが「おるすばん」で家の中。関係なかったです。
でもね、おかぁさま。ちゃんと「おるすばん」してたのよ!

あらためて、おかぁさま、おかえりなさいませ!!m(__)m

「脱臼うさぎ」は母の帰りを待ちわびていたようですが、
お出迎えは「おかえりなさい」を素直に言えませんでした。
・・・ひとこと多かった。雨上がり、日のあるうちに帰って来たというの!

ブログランキング参加中 カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m

0 件のコメント: