2009年3月29日日曜日

「脱臼うさぎ」その78 へんだぁ~!!

「おはよう、お嬢さま
今日も寒いです。お日様は顔を出しているのですが、
風が冷たいです。・・・・うん?

「なんか、座り方へんですよ!」
               
へんです、へんです・・・確か、こんな座り方は以前にも・・・
てぇへんだてぇへんだ!慌てるこたぁないと分かっていても・・)
                  
やっぱりへんよ、お嬢さま
反対の「脱臼足」はどうなっているの?やっぱりおんなじ形ですか?
確かめようとすると構えて反対に回ったら、
すぐに 座りなおし・・。
                 
「あらあら、脱臼足のポーズがかわいいわね。」
おかぁさま、わたしポーズとっているわけではないのですが。
「脱臼うさぎ」は母が元の位置に戻ったとたん、
ネイルケァをやりだしました。
そろっと「爪切り」の時期になりましたかね、お嬢さま
そうです、お好きではない 「爪切り」ですよ。
お嬢さまも「爪切り」は嫌だろうけれど、
母も一苦労する「爪切り」ですよ!

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m

















0 件のコメント: