2009年3月27日金曜日

「脱臼うさぎ」その76 母とのバトル!!

戻しては・・・外し外しては・・・戻し
嬢さま戦いです。何度戻しても、お嬢さまは自分が飽きるまで

満足するまで網外し」を繰り返します。
←は、いったいどっちがピッタリなのか・・?。


少しは「学習」しましょうよ、お嬢さま
せめて2・3回でやめてくれませんか?!
ずぅ~と、付きっきりで「外す。戻す」を繰り返して入られませんよ。
(やめてちょうだい!・・やめなさいよ!・・やめてっ!・・
やめろっていってるでしょっ!
母もだんだん声がきつくなる・・て言うのよ!

「脱臼うさぎ」は、今朝方の雪が降ったのも知らず、
網外し」で、母に挑んできます。

ブログランキング参加中。
お帰りにお忘れでなかったら、カチッ、カチッと押して行ってくださいな。



















0 件のコメント: