2009年3月10日火曜日

「脱臼うさぎ」その60 お嬢様は・・・??

「おはよう、お嬢様。良いお天気ですよ、今日も。
昨日の午後からの「外遊び」は、大張り切りでしたね。
ピョンピョンと「うさぎ跳び」での走りっぷりは、
また後で見てもらいましょうね。
(昨日は、ほんとうに元気一杯、外を走り回っていました)

今日はなんと言っても と笑える、
お嬢様の「ド・アップ」・・・・・

おかぁさま、ボケてます。完全にボケています。
ピンボケも良いところよ!
「なにをおっしゃいます、うさぎ・・お嬢様ド・アップの大迫力で
したら、ほんとほんと、お嬢様の大嫌いな子犬分類不明!」
わたしのどこが子犬というのですか!
            
       
 座る姿も・・「是、うさぎ哉」という事でしょうか、お嬢様


「脱臼うさぎ」は、今日の投稿写真ですって。
唯一の母の楽しみです。お嬢様、ご機嫌直して笑って済ませましょうよ!
ねっ!!

ブログランキング参加中
カチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m
















0 件のコメント: