2009年3月9日月曜日

「脱臼うさぎ」その59 お嬢様、お部屋の模様替え?

「 おはよう、お嬢様。あらまぁ!朝からなにをしているの?」
とおかぁさま。・・ちょっとお部屋の模様替えをと思いまして・・。
まずは、トイレから始めます。
「(~_~;)トイレから?・・・餌箱とトイレしかないのでは・・?
    
                
「やってますねぇ。鼻で押しまくり・・お次はどうしようというの?」 

なんだかわたし、分からなくなりました。
             
      
だって、ケージの囲いが無いんですもの。
わたし玄関はどこよ?おかぁさま!?
「オカンムリですか、お嬢様ケージの囲いの無い今は、動きの
邪魔にならない隅っこなら、四箇所のどこでもいいかと思うけれど・・
でもそっちじゃないわよ。」

「そうよ!ケージの囲いをおいたら、お嬢様が言うところの玄関
の心配より、給水ボトルの位置にトイレが来たら、それこそ
お邪魔虫てなもんでしょう?」

「脱臼うさぎ」は、お部屋の模様替えは失敗しました。
結局、ケージのお嬢様が言う玄関(中からお嬢様が見た)の左手奥に。
そうです。いつもの位置です。
ほら、満足そうに です。

ブログランキング参加中
カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m
 




















0 件のコメント: