2009年3月2日月曜日

「脱臼うさぎ」その53 おねだり・・必死なのよ。

「おはよう、お嬢様
朝からなぁ~に?そんなに声を張り上げて・・
おとっと!声は出ないか、お嬢様は。
それにしても、なにをケージの中で「どたばた」しているの?
えぇ~っ!母の遅い朝食の「おすそ分け 」というの?
お嬢様、朝の餌(失礼)・・お食事は完食したでしょう?

そんなに食べると「メタボうさぎ」になっちゃうわよ。
タイトルも変更しなくちゃならなくなるし・・「脱臼足」に
負担が掛かると困るでしょう。それでもねだりますか?

           

                   
必死なご様子のお嬢様
     
最後の手段とばかりに、両手をそろえ
精一杯の「かわい子ぶりっ子」を演じます。
それでも駄目だと分かったら、なんとまぁ


                とうとうすねちゃいました

今日は母のお出かけが無いので、お留守番のお駄賃(ドライフルーツ)
にもありつけないお嬢様
たまにはあるわよ、こんな日も。
人生ってそんなもんよ。思い通りには行かないってこと。」


なんだかおかぁさまおっしゃっていますが、
わたしにはです。わたしはただ、おかぁさまの「朝食のおこぼれ
が欲しいだけなのに!!


「脱臼うさぎ」は人生の厳しさ(?)を、またひとつ学びました。

ブログランキングに参加中
カチッ、カチッと押して行って下さいなm(__)m


























0 件のコメント: