2009年3月28日土曜日

「脱臼うさぎ」その77 バトルの後は・・・?ZZZ

歌の文句じゃないけれど、「♪何度も何度も繰り返す・・♪」

母とお嬢さまの「網を外す・戻す」の攻防戦!
「♪やってられないわ・・♪」と母は ここでまた
もう、すきにして!(~_~)と言ってはみたけれど、

あらまぁ!「ウトウト」しだしちゃいました。
それにしても、ねぇ、お嬢さ。「お片づけしましょうよ
もしもし、ちょっとぅ。お じょ う さ ま

母の呼びかけにお目目を開けて・・・・・
・・・それも一瞬のこと。
すぐに「寝入っちゃいました。」

「脱臼うさぎ」の見る夢は・・母に勝ったと
お鼻ピクピク得意満面、喜びの夢かしら?


ブログランキング参加中。
カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m

 

0 件のコメント: