2009年3月5日木曜日

「脱臼うさぎ」その56 くつろぎ?お食事中に(~_~;)

「おはよう、お嬢様。
今日は良いお天気になりそうですよ。
おや・・?まぁ!お腹一杯・・これ以上無理・・というお姿ですね。」

なにをおっしゃいますか、おかぁさま。
ちょっとひと休みですわ。あまり食べると「メタボうさぎ」になるって
おっしゃったのはおかぁさまですよ。
腹八分目・・というより、ほんとうにちょっとひと休み
「 その『おくつろぎ姿・・おやおや、うしろあしを組んじゃって!
なんとまぁ、かわいいの!
でも、「脱臼足」を下にして大丈夫なの?」
「そうそう、このほうがいいのではないの?
「脱臼足」に重みが掛からなくて・・・・・
まぁ、お嬢様のお好きな方で良いけれど・・。ところでお嬢様
お食事は、続けますか?」
おかぁさま、もちろん続けますってば!ひと休み、ひと休みです。

「脱臼うさぎ」は、今日はどうした事か、お食事時間がずいぶん長いです。
休んでは食べ、食べては休み・・。別に何処が悪いというわけでも
なさそうなので、ほっときましょう。マイペースはいつもの事。

ブログランキング参加中
カチッ、カチッと押して行ってくださいなm(__)m  






























0 件のコメント: