2010年12月3日金曜日

「脱臼うさぎ」その647 願いむなしく・・やっぱりね。

おはようございます。
とうとう「小春日和」が遠ざかりました。
昨日の余韻で暖かな朝を迎えました。雨の一日になるそうです。
暖かい雨降りの一日のようです。暴風警報がでました。

昨日の母の願いもむなしく・・・・・
まぁ、想定内ではございました。
「うさちぐら」の初出動・・・(ーー;(ーー;でございます。
ホジホジもしました。(-_-;)カジカジもしました(-_-;)
そして極めつけは・・・やってくれました。
 「わたしのものれすも~ん」とばかりに・・・(-_-)(-_-)うぅぅ・・
母は洗って干しました。夕方までに乾かなかったので、
ケージに干しました・・・何やっているんれすか?てな顔つきで
見つめ返したお嬢様です。母も( 一一)見つめ返してやりました。
視線を先に外したのは、お嬢様
そう、あなたの負けです。
わぁ~い\(~o~)/かったわ!と喜んでいるバァイじゃないって!!
「やっちゃったっ!」と確実に思っているんでしょうね。(・・?たぶん。
そして こんな場所で、こんなお座りして
いるときは 要注意!!
「そこでおし〇こはだめよっ!」と声をかけます。
おし〇こ体勢に入っているのです。
それも粗相のほうの・・です( 一一)
「あっ、そこでおし〇はだめよっ!
 おし〇こはどこでするんだったかなぁ?」(;一_一)

     *動画「ネイルサロン開店閉店」UP
 
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)mにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*ひものさんへ。 犬猫ちゃんのお洋服見ていると・・
 無理とわかっても(ぜぇ~ぶかじり食べる(ーー;))
 着せても見たいと思うのは「飼い主の気持ち」。
 せめてたまぁ~に、ご機嫌がいいときを狙って
 犬猫用でも着てもらって、または背中に乗せるかして
 「お写真一枚撮りますよ。はい、パチリ
 飼い主のエゴなにものでもない・・反省(__)

*momopyonbabaさんへ。 うさぎ用の「トンネルねぐら」を売っていましたが、
 「うさちぐら」と同じでかじりまくりでしょうね(苦笑)。
 「うさちぐら」の中で早速マーキング。これも苦笑いです。
 今年は何個必要になるのか?
 「ちぐら」の中で気持ちよさそうに(-_-)zzzしている
 姿を見ると・・・いくつでもいいや、粗相してもいいや。と
 言う気持ちになります(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、初出動のうさちぐらで初粗相のお披露目になっちゃいましたね。 お天気も良くないので、お母様、ちょっとたいへん! 今まではうん〇ろの話題だったけど、これからはおし〇この話題と移りそうですね。 あっ! お嬢様に怒られちゃうかな。