2011年1月22日土曜日

「脱臼うさぎ」その692 お勧めできない事情・・?

おはようございます。
土曜の朝でございます・・
母はおうちのお掃除・・もちろん一番にするのはお嬢様のお部屋
(ケージ とトイレ、サークルのお掃除。)です・・が終わりました。
さぁ、どうぞ!「コタツ」のオープン時間です。
「コタツ」の中も程よく暖まっていますよ・・とお嬢様をご案内。
どうぞどうぞ、さぁどうぞ。



「コタツ」の中の薄暗いところにいるお嬢様が見えますか?
これからほぼ一日「コタツ」の中で過ごすお嬢様でございます。
ほらほら、いつものようにすっかり「コタツうさぎ」でございます。
リバーシブル尻尾を
これまたかわいく丸めちゃって・・・(='m')くすっ。
(゚O゚;アッ!ワォッ!く("0")>なんてこった!!
お嬢様が体の向きを変えたら、なんとまぁ、まぁ!!("0")!!
「うん〇ろ」抱えていたのね(´ヘ`;)とほほ・・・
まさか、なさか・・・「おし〇こ」はしていないでしょうね・・・(-_-)ジィー
母は「コタツ」の中を
念入りにチェック。コタツ掛けをめくって目を凝らし・・・
念には念を入れて・・「コタツ」の中を手で撫で回し、
湿っている、濡れている箇所がないかをチェックしました。
(*´ο`*)=3 ハフゥン ・・「おし〇こ」の形跡はありませんでした。
「うん〇ろ」の落し物は・・・(ーー;)仕方ないわね。
落し物の「うん〇ろ」をセッセセッセと拾った母でございます。
お客様には決してお勧めできない我が家の
「コタツ」事情でございます・・・ε-(´・`) フー

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 先日TVで東京の獣医さん(うさぎ専門で名の知れている
 「さいとうラビット」の斉藤先生)がインタビューに答えて
 おられました。先生の言うところでは、
 うさぎは人間の2歳児相当の理解力があるそうです。
 まぁ、個々差はあるにしても・・・思わず(゚ー゚)(。_。)ソウソウと
 頷いて見ていました・・わたしもこっちの言っていることは
 7・8割、いいえもしかしたら8・9割は理解しているのでは・・と
 思っています。だからほめて褒めちぎって・・・=^-^=

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、こたつの中で一日を快適に過ごせているのでしょうね。快食、快眠、快糞の三拍子を作りだしてくれるこたつはお嬢様、御用達のものですね。 お客様には我慢して頂いて、お嬢様とお母様との交流の場、又は、バトルの場として愉しんで下さいませ。
兎さんは人間側が心を開いて話をしたら、きっと解ってもらえますよ。未知数の多い不思議な、魅力ある動物さんと思いますね。