2011年1月23日日曜日

「脱臼うさぎ」その693 たいへんよくできました!!

おはようございます。
昨日ね、いいえ昨日とっても「おりこうさん」だったお嬢様。
しっかりトイレで「おし〇こ」です。(^_^)
終わった?
お尻外していなかった?・・・
 大丈夫のようれすよ、おかあさま。
おぉわった!おぉわった!
 おし〇こ、ちゃんとできたれすもんね
はい、たいへんよくできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチピョンピョコピョ~ンと跳んで行く先は・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やっぱりその先には「コタツ」。
裏返しの尻尾・・・真っ白白の尻尾がまたまた可愛いね(^^)

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も寒さに負けず・・ウ・・ ウン(・_・)?ちがうか?
それではこのように言い直しましょう。
寒さ対策で「コタツうさぎ」で過ごすようでございます。(='m')♪
張り切って「コタツ」に向かったはいいけれど・・・その中に
待っていたものは・・・お嬢様も驚く戸惑う・・・・・それは・・
さてさてなんでございましょう。
ほぅら、
  あ゛っ~~!!お嬢様の叫ぶ声(うそうそ。空耳?かもね)
ちなみに昨日のお嬢様は「なま」の人参、キャベツ、りんごを完食。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「うさぎ」飼いをなさっているいろんな方の
 ブログを覗いてみますと、飼い主さんの言葉を
 本当に理解しているウサギさんたちだと思います。
 うさぎに限らずどんな動物も心の通い合いはできますね。
 いいえ、通い合いしてこそ「同居」ができるというものですよね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お野菜の食事も種類が多くなり色々と楽しめるようになりましたね。 青梗菜を食べるようでしたら、ケールはどうでしょうか? 青汁の元になっている野菜です。苦味がありますが、ももが大好きな野菜の一つでした。 ケールは個々により賛否両論ですが沢山挙げなければ問題なしと思います。栄養価は高いです。 お嬢様こたつで何に遭遇したのでしょうか?