2010年12月1日水曜日

「脱臼うさぎ」その645 大丈夫れすよ。ありがとうれす。

おはようございます。
昨日の「お腹の毛繕い」の画(え)で、左の「脱臼足」は?と
思われたmomopyonbabaさん。
「お腹の毛繕い」はいつも大体そんな格好です。
右足伸ばして「おみ足の手入れ」。バレリーナまで行かなくとも
上に向けてピーンと伸ばし、ペロペロします。
そしてその(・・?を持たれた「脱臼足」の手入れも
 わたし、しっかりと出来るんれすよ。
ほら、 こうして伸ばして・・足の裏も
きれいにペロペロします れすよ
 あぁ~
 おかあさま。しっかり撮ってくれたれすか?
なんだか目線はカメラのほう・・なのよね。
大丈夫、撮ったわよ。
ただね、「お腹の 毛繕い」をするときは右向きが多いかな?
 (動画にもしました。これは後でタイトルつけてUPします。
  でもねぇ、ネイルサロンも開店しちゃったので・・ふぅ )
「脱臼うさぎ」は今日も元気に・・・粗相をしました(-_-;)
たった今です。ここ数日立て続けです。何を訴えたいのか?
「おし〇こ」はトイレでするのに・・・(-_-;)(・・?
最近お嬢様は、粗相を一回すること!」と一日の行動の中に
しっかりして実行?????
そして、そして「粗相」した後は偶然といわずなんといよう・・
必ず母の足元に来て鼻先で「ツンツクツン」。
これを見ると、トイレ以外で「粗相(うんころは別。
だって撒き散らしながらピョンピョコピョ~ンですものねぇ(笑い))
したということを、お嬢様本人は自覚があるんだと、母は思います。
飼い主バカといわれても、「絶対自覚はある 」と確信する母。

そうそう、「うさちぐら」を出しました。
昨冬のことを覚えているかどうか・・それはまた後ほど。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*ひものさんへ。 うん〇ろ、コロコロ・・・♪
 癒し癒され♪「きのこ&わたし」。
 癒し癒され♪「うさこ&母」。
 お互いに力まず、出来る事はベストで行きましょうね。
 
*momopyonbabaさんへ。 「脱臼足」をご心配していただいたのでしょうね。
 いかがでしたか、今日の画(え)は?
 娘にとって、利き側があるようです。
 まぁ「脱臼足」のせいもあるかもしれませんが・・。
 お腹の毛繕いのときは 左足(脱臼足)より
 右足のほうを伸ばすことが多いですね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日から12月今年もいよいよ1ヶ月残すのみですね。 お嬢様、毛繕いも器用にこなし、ネイルサロンも開店し、色々肩書きも増えて、お母様とのスキンシップも緊密度も増しますます元気ナウですね。