2010年11月30日火曜日

「脱臼うさぎ」その644 毛繕い

おはようございます。
お食事の途中にトイレにお座りする直前の画(え)です。
そうそう、おりこうさんね。
しっかりとお尻を乗せて・・・「おわったぁ~」

ピョンピョコピョ~ン・・・あらあら、まだまだお食事は途中ですよ。
    いいの、いいのれす
お嬢様、お腹の毛繕い。座卓の下で毛繕いが始まりました。
ペロペロ、ペロペロ、ペロペロペロ・・・・
真っ白お腹をペロペロペロ・・・ 向って左の投げ出している足は
                            脱臼足の方ではありません。
    
    
毛をむしり抜いている様ではないわね。ペロペロ・・・
むしりぬいていなくても、ペロペロだけでも舌に「毛」が付いて
そのまま、お口→お腹→うんころ製造→出る!出ると信じる!!
こんな毛繕いの姿も「かわいい」と思う飼い主バカの母(爆笑されそう)
ほらほら、母はお掃除始めますよ。
掃除機が「ガァ~」とお仕事はじめますよ。
「コロコロ」も出動待っています・・・また「コロコロ」に戦い挑みますか?

内緒の話です・・・ 「脱臼うさぎ」のお嬢様。たったいま「おし〇こ」をトイレ以外のところに(-_-;)
(-_-;)( 一一)・・・そして母の足元に来て「素知らぬ顔」で
お座りしています。・・・ここは笑って後始末するしかない母。
笑いが苦笑いではありますが。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*ひものさんへ
 きのっぺちゃん、「一安心一安心」ほっ!(^_^)
 まだまだ「うん〇ろ」や「食事」の観察は気が抜けないでしょうが、
 「きのこ&わたし」のがんばりにパチパチ(拍手)

*momoptonbabaさんへ
 娘がくっついてくれるのは母のわたしだけです。(^_^)
 それを思うと「至福」をひとり占めということでしょうね。(^_^)v

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
おかげさまで、きのっぺ順調です!!
お嬢さまの写真、人間のこどもみたいでめっちゃ可愛い!!これは自慢するしかないですね、笑。
やっぱりうさぎさんは、ス・テ・キ。

momopyonbaba さんのコメント...

美形お嬢様、毛繕いに余念なくペロペロしてますが、かなり体勢が崩れている感じですね。 いつも通りなのですか? 左後ろ足どこに...今日もお仕事きっちりね。
きのっぺちゃん 回復に向かっているようで良かったですね。