2010年11月26日金曜日

「脱臼うさぎ」その640 リバーシブルな〇〇〇

おはようございます。
雨です。
今週末には「雪が混ざる」とか、天気予報で言っていました。
あぁ、県内一斉に?・・・(・・?   雪といえば白ですね。
白といえば・・・お嬢様の「しっぽ」「シッポ」「尻尾」。
お嬢様の「チッポ」は・・リバーシブル。
この矢印、ね、「真っ白」でしょ?
こっちの矢印は「脱臼足」。
お座りするときは「チッポ 」をピョ~ンと上に上げてお尻にくっつける。

ほら、こうして体から尻尾を見ると体の「グレー」よりも、
「真っ黒くろ」の「ちっぽ」です。 
裏返すと、お腹と同じで「真っ白しろ」。
「やめてくらさいなわたしのしっぽであそぶのは」って、
ブヒブヒ言っています。

momopyonbabaさんがいつか「リバーブル」尻尾なのね、
おしゃっていましたが、確かに、確かに。
グレーの体毛なのに、なぜかお腹と尻尾の裏は「真っ白しろ」
あのね、母も「リバーシブル」のものあるのよ。って
お嬢様に見せたものは、ショールです。
裏が黒いから「リバーシブル」で
そのつど楽しめるかと買い求めましたが・・・。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
自分の尻尾は完全なる「リバーシブル」だと。
そして母の「毛とアクリル混」のショールは「リバーシブル」では
ないと言い張ります。単なる「裏返しれすよ、おかあさま」ってね。
( 一一)ほっといてちょうだい。母は「リバーシブル」で羽織れるかと
思っているんですからね・・・でもね、本当のところ(ーー;)・・・
チョイと無理がありそうなのです。
まぁ、いいか!! 黒は裏地。確かにお嬢様のおっしゃるように。
(ーー;)(-_-;)( 一一)<`~´>・・・・母のまけぇ~~です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
 
 ◎昨日はコメント全部「spam」に引っかかりました・・
   大変申し訳ないことです。
   これまでと同じコメントの受付設定なのですが・・???
   Googleのスパム検出のレベルが上がったようですが、
   さてさて、その「spam」そのものがどのように検出されたのか、
   はたまた「spam」が含まれていたのかどうか、今のところ
   わたしのほうでは分かりません。m(__)m
   今までコメントを戴いていた方々のコメントには「spam」解除と
   しておきました。学習してくれるといいのですが・・
   これもサーバーの「ウイルス」対策かと。(-_-;)
*ひものさんへ。  きのっペちゃん、「換毛」真っ盛りですか(^^)
  晩秋→初冬。暖かく、暖かく厚着。それも純毛100%を
  纏うのですからね、うらやましいやら・・おっとと、
  毛皮の話は「ご法度」です(^_-)-☆
  純毛の娘を持ったら・・なんだか「フェイク」物でいいや、
  アクリルで十分・・・羊のように毛を刈り取ることにより
  相互の利益になるものならOK(^_-)-☆
  娘の保護色のルームウェアー、お褒め頂ありがとう・・です。
  二年目・・まだまだ着られる(笑)

*momopyonbabaさんへ。
 せっかく戴いたコメント、戸惑わせて申し訳ありませんでした。
 昨日から(一昨日)「spam」トレイに入っていました。
 でも不思議に、一通はこれまでと同じですぐに「公開」。
 昨日はいけません。ひものさんからのコメントも「spam」
 トレイに振り分けられていました。「許可」としておきました。
 いやぁ、なかなか「足湯」は無理ですね。
 抱っこっこした足をいつもよりますます縮込ませ、
 「絶対足は浸けるもんれすかっ!!」
 かかともまだまだ現状維持ですので、まぁ、また「温泉湯」を
 持ち帰りましたら試してみようかと。そうなったら・・
 「足湯に浸かるうさぎ」・・・YOU TUBEにUPできるかも・・(^_^.)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

毎日、お母様がタオルマッサージをしていてくれるお陰でしょうか、お嬢様のリバーシブルの毛色と毛並みが凄く綺麗でステキですよ。 トップモデルは見て貰う事も一つの条件ですよ。 "わたしモデルじゃないれーす" としかられそうですね。