母は「夏用のラグ」の再利用・・・チョキチョキ、チョキ・・。
いったい何をやっているんれしょうね? と
小首をかしげてハサミを持つ母の手元を見うめて・・
ほぅら、ごらんなさいな・・他人様(ひとさま)にお見せするような
ものではないですが、いいえ、お見せするものではないと
言い換えましょうかね。
あぁ~、それでもおかあさま載せちゃいましたれすね。
座卓の下・・お嬢様が「ひと夏過ごした」跡。
左側・・ホジホジ・カジカジの跡。
右側・・「なんとか」と「なんとか」のシミ。
たまの「粗相」はありましたが、「脱臼足」でトイレでしっかりと
お尻を持ち上げられなくて、どうしてもお尻が汚れます。
トイレで「おし〇こ」をして、すぐにサークルから跳びはねて
座卓に下に・・お尻の毛に付いた「おし〇こ」が・・・( 一一)
仕方ないとあきらめて・・・洗濯に励んだ「ひと夏」でした。
もう、ここまできたら 「冬用」のものと敷き換え。
洗濯して来夏・・は無理でしょう・・ということで「再利用」。
チョキチョキ、チョキチョキ・・たくさん、たくさん出来ました。
これは先週末のこと・・チョキチョキ、チョキ・・。
1 件のコメント:
そうだったのですか。 お母様のアイデアーで夏の敷き物が換えカーペットに変身したのでしたか。 お嬢様はお気に入りの様子ですね。 お尻の汚れはおし〇こするフロアーの穴が小さいか狭いかでおし〇こが直ぐに下に落ちないでたまっているのだと思うのです。 お嬢様のお尻上げよりトイレを一考された方が早道かもしれませんよ。
コメントを投稿