2010年11月16日火曜日

「脱臼うさぎ」その630 それしかないの?

急に寒くなって・・・まるっきり冬の気温です。
あぁ、でもここまで来ると「初冬」なのかしらね。
「立冬」もすでに過ぎちゃったし・・「晩秋」はいつ?いつまで?
朝はそれほど寒さも感じないのだけれど、(寒いのは寒いですが、
時期的にこんなもんだと体が思っているのか、それより日中の
気温の上昇がないのが堪えます(-_-))・・・寒いと〇〇〇が近い!
母娘ともども が近い!
いや、お嬢様は・・というと(・・?あぁ~ん(・・?ふむふむ・・
回数的には変わらないようです。母だけ・・のよう。
「冷え」から来るかなぁ?

お・お嬢様。おし〇こは動かないでやってください。
何に気を引かれたの?何が気になるの?
残している「お食事」は誰も食べません。大丈夫です。

おし〇この最中に気にするものがあるようですが、
お尻はしっかりトイレに収まっています。
そうそう、そうやってトイレにお座るすればおし〇こは
「こぼれる」ことはないのです。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。

おし〇こうん〇ろも健康チェックの材料ですわ。
 わたしの「トイレねた」が多いような気がするれす
 それしかないのれすか?・・・と、お嬢様

気がするのではなく、確かにここ最近多いです。
そう、お嬢様。決して気のせいではないですよ。
寝ているか、食べているか、トイレか・・母の目に留まる
お嬢様の最近の姿はほとんどこれですもの。

おっとぅ、そういえば「ネイル・フェイス」のお手入れも・・
確かにありましたなぁ・・・エェ~と・・あれはどこのフォルダーに
しまったかしら(・・?忘れっぽい・片付けのヘタな母ですね。(-_-;)

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*ひものさんへ。
 幸せの階段一段ずつ上って、もうすぐ「幸せの鐘」が
 キンコンカンと鳴り響きますね。
 ご自愛くださいね。きのっぺちゃんにもよろしく。
 あっ!折リ鶴はなめただけね?お味はいかがでしたかしら?

*momopyonbabaさんへ
 最近嫌がる「抱っこっこ」さえすれば、おっしゃるように
 お風呂場では「おとなしい」です。
 温泉場には「お持ち帰り用」のくみ出しポンプがあります。
 訪れる人は空いたペットボトルを何本か持参しています。
 試してみる価値はあるかもしれませんね。
 娘が「おとなしく」同意してくれれば・・(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

食べる事、寝る事、出すことはお嬢様の健康状態を知る上に、重要な手立てなので、きっと訪問される方もお嬢様の事を知りたいと思っていますよ。 同じトイレネタでも、毎日変わることもあるので、続いたネタでもかまわないですよ。 何もなければお嬢様は健康であると言う事ですからね。