今朝ね、おとうさまがね・・
「おし〇こ、間に合わなかったのか?」って聞くれす。
絶対違うれすからね!!おかあさまが「あぁ、それはちがうの。
脱水時間を加減した洗濯物からのしずく・・干し場に
持って行く時にポトポトと垂れちゃったのよ」って言っていたれす。
ね、ね、ちがうれしょっ?わたしじゃないれすよ。
わたし、今日はまだ「おし〇こ」垂れしていませんれすよ。
昨日だって、昨日だってね、おかあさまのお出かけ長かったけれど、
わたし、「おし〇こ」は「粗相」じゃ無かったれすよ。
帰ってきたおかあさまは「あらぁ、いい子だったのね(^_^)。
おし〇こ垂れ娘じゃ無かったのね。」って、褒めてくれたけれど、
嫌な褒め方だったと思うのれす。「おし〇こ垂れ娘」なんて!
プンプンプンプンのプンプンプンれす。
だからおとうさま、そのシミの跡の出所がわたしだというのは
「濡れ衣」というものれすよ・・・「粗相」の前歴があるからといって・・
プンプンプンのプン!!「濡れたシミ=わたし」という公式は
いっつも、いっつもなりたつわけでなないれすよぅ~だ!!
あぁ~ぁっ!!訴えてやろう・・・弁護士見つけなくっちゃれす!!
弁護士・・腕のいい弁護士・・・を見つけなくっちゃぁれす・・。
アリバイその壱。
証拠として提出するもの也。
「脱臼うさぎ」のお嬢様。
ガサツな母のしでかした「垂らしたしずく」で危うく「冤罪」騒ぎ。
ガサツな母のしでかした「垂らしたしずく」で危うく「冤罪」騒ぎ。
いやぁ、(*^_^*)申し訳ない、申し訳ないm(__)m
母が最大最強の「弁護」いたします。無料よ、もちろん(^_-)-☆
それでわたしは「無罪」れすか?
お気に召しましたらお帰りに
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
*momopyonbabaさんへ。
うまいことおっしゃる・・パチパチ(拍手)座布団三枚!!
「しりあい」者同士でございます(*^^)v
ポッキン・パッキンの後の爪の行方は・・
お腹の中に少々・・たぶん・・・お口モゴモゴさせて
ポッキン・パッキンの後の爪の行方は・・
お腹の中に少々・・たぶん・・・お口モゴモゴさせて
いますので(-_-;)
その点については母のわたしが
・・監督不行き届き、安全管理を怠ったことで
「つめ腹きる」やも知れません。今のところ
本人の異常は認められず、よって監督者の責任は
本人の異常は認められず、よって監督者の責任は
先送り・・うん(・・?何処かの誰かさん達のよう・・な?
「冷静に対処」いたします・・うん(・・?これも・・だ!
1 件のコメント:
ちょっとした推理小説ですね。 偶然が起こす犯罪、 "真犯人は誰か" こういったものは好きで、読んだり、見たりしますね。
お嬢様、冤罪にならなくてよかったね。
お母様が弁護してくれて証拠写真もとっていたので、無罪が証明されましたね。
慰謝料を請求したいところですが、真犯人は弁護人だったりして....う~こーわー
コメントを投稿