2010年11月13日土曜日

「脱臼うさぎ」その627 濡れ衣・・弁護士呼ぶれすか?

わたし怒っているれす
今朝ね、おとうさまがね・・
「おし〇こ、間に合わなかったのか?」って聞くれす
絶対違うれすからね!!おかあさまが「あぁ、それはちがうの。
脱水時間を加減した洗濯物からのしずく・・干し場に
持って行く時にポトポトと垂れちゃったのよ」って言っていたれす
ね、ね、ちがうれしょっ?わたしじゃないれすよ
わたし、今日はまだ「おし〇こ」垂れしていませんれすよ

昨日だって、昨日だってね、おかあさまのお出かけ長かったけれど、
わたし、「おし〇こ」は「粗相」じゃ無かったれすよ
帰ってきたおかあさまは「あらぁ、いい子だったのね(^_^)。
おし〇こ垂れ娘じゃ無かったのね。」って、褒めてくれたけれど、
嫌な褒め方だったと思うのれす。「おし〇こ垂れ娘」なんて!
プンプンプンプンのプンプンプンれす
だからおとうさま、そのシミの跡の出所がわたしだというのは
「濡れ衣」というものれすよ・・・「粗相」の前歴があるからといって・・
プンプンプンのプン!!「濡れたシミ=わたし」という公式は
いっつも、いっつもなりたつわけでなないれすよぅ~だ!!
あぁ~ぁっ!!訴えてやろう・・・弁護士見つけなくっちゃれす!!
弁護士・・腕のいい弁護士・・・を見つけなくっちゃぁれす・・。
アリバイその壱。
   証拠として提出するもの也。
ほらね、
しっかりと今朝は終わったんだから。ちゃんとトイレでね。
「脱臼うさぎ」のお嬢様
ガサツな母のしでかした「垂らしたしずく」で危うく「冤罪」騒ぎ。
いやぁ、(*^_^*)申し訳ない、申し訳ないm(__)m
母が最大最強の「弁護」いたします。無料よ、もちろん(^_-)-☆
 それでわたしは「無罪」れすか? 

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ
 うまいことおっしゃる・・パチパチ(拍手)座布団三枚!!
 「しりあい」者同士でございます(*^^)v
 ポッキン・パッキンの後の爪の行方は・・
 お腹の中に少々・・たぶん・・・お口モゴモゴさせて
 いますので(-_-;)
 その点については母のわたしが
 ・・監督不行き届き、安全管理を怠ったことで
 「つめ腹きる」やも知れません。今のところ
 本人の異常は認められず、よって監督者の責任は
 先送り・・うん(・・?何処かの誰かさん達のよう・・な?
 「冷静に対処」いたします・・うん(・・?これも・・だ!

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ちょっとした推理小説ですね。 偶然が起こす犯罪、 "真犯人は誰か" こういったものは好きで、読んだり、見たりしますね。
お嬢様、冤罪にならなくてよかったね。
お母様が弁護してくれて証拠写真もとっていたので、無罪が証明されましたね。
慰謝料を請求したいところですが、真犯人は弁護人だったりして....う~こーわー