2010年11月22日月曜日

「脱臼うさぎ」その636 ●●●●のお付き合い、ありがとうございました

おはようございます。
「新しい週の始まり」でございます。
「うん〇ろ」の話題は先週で終わらせようと思ったのですが、
この手の話はなかなか終わりがございませんで、といいますか、
わたしがいつまでも「ブログねた」にしているだけのことで
ございますが・・・・せっかくの「新しい週はじめ」ではございますが、
今日も広い心で「●●●●」でお付き合いくださったらうれしいです。
では・・・
朝起きてまず最初に目にするのがです。
サークルの中は●●●●・・どこもかしこも●●●●!\(◎o◎)/!
ビックリするには当たらない。ケージで夜を過ごしていたときは
(今ではケージの中に入るのは家人にちょっかい出されて
 完全に逃げ切るときのみになりました)
そのケージのすのこの下は●●●●がいっぱい落ちていましたっけ。
まぁまぁ、どうしましょ・・とつぶやきながら母はサークル(ケージも
一応毎日掃除はしています)を掃除して、お嬢様に「お食事」を。
お皿に入れる母の手を待ちきれず、お皿がまだ下に置かれないうちに
横から顔を突っ込んできます。
その後も、やっぱり「ながら食事」です。
「うん〇ろ」製造出荷しながらの「ながら食事」です。
点々とトイレまで続く「うん〇ろ」。
急いでトイレに走りこんで・・・あぁ、「おし〇こ」ね。
ハヒッ! といったかどうか分かりませんが、
目線は点々と続いた「うん〇ろ」に釘付け・・だと思う母。
 「わたしは、いったいいつ落っことしてきたのれしょうか?
上の「葡萄の房」か「巻貝」かと思われる形状の
「●●●●」がとっても「くっさい!」のです。
下の「●●●●」は出荷直後から乾燥しております。
お手手つないでの「ナカヨシコヨシ」の「うん〇ろ」はありませんでした。
安心安心、安心しました。・・・くさいのみ(>_<)「くっちゃ~い」
はぁ(;一_一)、乙女・淑女とは思われないほど「くさぁ~い」
 「うん〇ろ」でございます。
 うちのお嬢様だけでしょうか?
 
「うん〇ろ」特集は今日で一段落とします。
お嬢様がまた変わった「うん〇ろ」を提供してくらましたら
ご報告いたしたいと思います。
数日の「尾籠」な話のお付き合い、ありがとうございました。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*ひものさんへ。
 「うん〇ろ」特集、ご愛読ありがとうございます。
 こんな風にお尻向けて・・・「くさいっ!」!!
 「おならした?」かと(・・?です。
 「くっちゃいよ。クッチャイ、クッチャイ」を連発すると
 スタコラサッサとサークルに戻ります。
 わたし、絶対にうちのお嬢様は「おなら」していると思います
                  ( 一一)・・・・
 そして必ず「くっさい」と私に言われ、立ち去った後には
 本文に載せた画(え)の●●●●。おぉ~、くさいっ!!
 また特別な「うん〇ろ」の話があったらドンドン載せますからね。

*momopyonbabaさんへ。
 本当に、また同じ事というようですが、今年の「猛暑」の
 お嬢様の食欲減退には母のわたしは「おろおろ」しっぱなし。
 人間も参る「暑さ」・・なんで食べないのだろう?と、
 ペレット取り替えたり、お嬢様には失礼ながら、歳かなぁ?と
 思ったり。「暑くて食欲どころじゃないれすわ」って一言いって
 くれたら安心したのに・・。いえいえそれを察しない母が悪いのです。
 全身の状態を観察して把握しておかないといけないと
 つくづく思い知らされた「夏の思い出」。
 momopyonbabaさんの風邪も、風邪の一通りの症状を通過したようで、
 今は回復に向っておられる様子。安心しました。
 確かに年齢を重ねると「免疫力」も落ちて、何かと不調が続くのは
 わたしも同じです。インフルエンザ(季節・新型混合)の
 予防接種は受けましたが、絶対に罹らないとはいえず、
 日ごろの予防(手洗いうがい)で自己防衛です。
 ますます寒くなって(そちらはどうなのかしら?)きます。
 お体の完全回復をお祈りします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
途中で数えても分からなくなるくらいの大量放出ですね。笑ってしまいますね!!
きひひ(^v^)
お嬢さま、今日もハッピーな1日をお過ごしかしら…??
今頃むしゃむしゃお食事中かもね♪