2010年11月4日木曜日

「脱臼うさぎ」その618 入らない?じゃぁ、片付けて!

あぁ~!♪♪いいものみつけた!!♪とばかりに、
母が洗濯干をしているとき、うっかりお嬢様のサークルの前に
置いた「針金ハンガー」。お口に銜えて・・・
「洗濯ばさみ」を挟み込んでいるので、動かす度に「カチャカチャ」。
カリカリ カチャカチャ・・。
ヨイショッ!ヨイショッ!!
えっ!!それをサークルの中に引っ張り込もうというの?
そこを銜えてそのまま「バック、バック」と後退しても無理です。
ハンガーの肩の部分がサークルの入り口より大きいですから。
ね、無理でしょっ?
そこを銜えても無理だと思うの。
じゃぁ、片付けてくらさい!!
とっても邪魔れすからね。サークルからの出入りに「邪魔」れす!!
お口でポ~ンと 投げちゃいました。トイレの網外し、網のブン投げと
同じ要領です。ポ~ン・・とね。
そうね、m(__)mです。お片付け!お片付けといいながら、
出しっぱなし・・いいえ、今使うのですが、兎様(ひとさま・他人様)の
お邪魔になることをしてはいけないと、基本的ルールですものね。
それに「針金ハンガー」はフック部分が
お嬢様のお目々を刺しでもしたら・・

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日は母に「お説教」。
  危険なものはそばに置かないでくらさいよ!!  しっかりお片づけしてくらさいよ!!  って(^_-)-☆
  
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 そうですね。のんびり、ゆったり・・
 最近どうも「セカセカ」した時間を過ごしていたような。
 現代社会の流れでしょうか?
 ほっと一息ついて(うん?「足湯」でのんびりしてきたっけ(*^_^*))
 今、娘はわたしの足元で・・・
  「うん〇ろ」を自給自足しております。(^_^)
 そんなこの時間・・ツンツンと鼻先で「ここにいるれす」と
 合図を送ってきました。・・♪♪です。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、 何やらお母様に抗議をしているようですね。 ハンガー違いのストライキか!  お嬢様の言う様にうさぎさんの事故は人間サイドの不注意よるものがほとんどのようです。 予測の出来ない行動もするので、細心の注意を払って事故だけは起こさぬようにしたいものですね。