2010年11月10日水曜日

「脱臼うさぎ」その624 遊べる・・れすか?

ねぇねぇ 遊べるれすか
遊んでくらさいよぅ~
あっ だめなの、だめれすか・・?いいれす いいもん、いいもん(__)くぅ~
遊んでくれないのなら、わたし帰るわね・・帰るれすよぅ~だ
いいもん、いいもん。
わたし泣かないもん・・・絶対に泣いてやるもんれすか!!
プンプンプンのプン・・・グッスン・・・(>_<)
「脱臼うさぎ」のお嬢様
いたってマイペースぶり。
母の忙しい時間に「元気」に跳ね回り、「遊んでくらさいよ」と
ばかりにピョンピョコピョ~ン。サークルから出てきますが、
ナデナデひとつで勘弁してよ。もう少し後にして。
母の手の空くときまで待っててね。今日(昨日のこと)一日家に居ても
母だって何ヤカンヤとやることあるのよ・・ず~とナデナデしている
訳に行かないの。だから待っててね。
あぁ~ら、すねちゃったの?
グッスン って聞こえそう・・待っててね。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「粗相」もきっと自己主張のひとつだと・・。
 「粗相」するときのパターンがかなりはっきりしてきました。
 まぁ、トイレにお尻を乗せきれないうちに「出ちゃう」という
 こともありますが、たいていは長時間の「お留守番」させたとき。
 家に居ても、バタバタしていてわたしのそばに寄ろうにも
 寄れないというとき・・というのが多いです。
 そして「粗相」した後は、わたしが家に居れば「クッククック」と
 いいながら(?)寄ってきます・・「オチッコたれちゃったれす」って
 言いに来ているのかしら??と思うほどのタイミング。
 「留守番中」にした「粗相」はそ知らぬ顔でお出迎え(笑)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

すねちゃいましたか。 お嬢様 お母様沢山ご用がありますから、少し待ってあげましょう。 お嬢様は一兎っ子だからお母様を一兎じめできるのですから、感謝しないといけませんよ。 ちゃんと良い子で待っていたら、お母様はいつもより、たくさん、たくさんの遊びやナデナデをしてくれますよ。
自己主張の粗相も使い分けをしているのですね。 かしこ~い お嬢様!